遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

死ぬ気でがんばれ!!

2008-12-13 10:50:28 | Weblog
今日はJ1・J2の入れ替え戦の決着が付く日です。
まさか、ジュビロがこんな所に・・・
私はテレビで応援になりますが、ジュビロ戦士達には死ぬ気でがんばって欲しい。
今年の漢字の様に“変”にならないことを祈るばかりです。




Zさんからのゴールドネクタリーをセルフ交配をしましたが、どうやら結実したみたいです。
植え替えの時、根がガチガチだったのでかなり酷いをしたので体力を消耗して結実は無理か、と思っていたところでした。






花の少ない時に咲くと目立ちます。
純白地では無く、ほんのりピンク地にはっきりした糸ピコが綺麗です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初氷 | トップ | ほっと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiro)
2008-12-13 16:19:19
かいおうパパさん、こんにちは。

まさかジュビロと入れ替え戦とは・・・

私もテレビで観戦します。

返信する
Unknown (梅花)
2008-12-13 19:04:38
ゴールド きれいですね
いつか欲しいなあと思うひとつです
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2008-12-13 22:21:58
スカパーで自宅観戦でした。
まずは残留、お互い(笑)おめでとーですね。
最後の9番のメッセージ、
やる気満々の力強い言葉に、来季のやる気が見て取れました。
きっと来年もがんばってくれそうで・・
ほっと胸をなでおろしています。
J1残留、9番残留・・・よかったよかった。

やさしいピコティですね。
うちはまだ咲きそうにありません。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-12-14 08:43:14
kiroさん おはようございます。
本当にまさかジュビロがですよね。
でも、勝ててよかったです。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-12-14 08:44:53
梅花さん おはようございます。
ゴールド、綺麗な色です。
透明感の有る黄色が素敵ですよ。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-12-14 08:56:07
ちーちゃん!! おはようございます。
残れてよかった!!
初め少し押され気味でしたが、気迫のこもった良い戦いでした。
久々に素晴らしい戦いを見せてもらいました。
でも、ロスタイムには思わず声を上げていましたが・・・
この様な良い戦いが毎試合出来ていればこんな位置にはいない筈、来年はこの事をバネにがんばってほしいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事