遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

オープンガーデン ラスト

2014-03-16 08:50:33 | つぶやき
オープンガーデンも今日で終了です。

昨日もヘレボ好きな方々がいらっしゃり楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしてサプライズで大阪から遥々Rちゃんご夫妻がいらっしゃいました。

こんな小規模なオープンガーデンにありがとうございました。



今日で終了なので、午後から庭植えのクリスマスローズの花を残し、鉢植えの花は全てカットします。

花も終盤であまり綺麗ではありませんが、切り花が差し上げますので入用な方はお出掛けくださいね。





自家交配の発芽から4年目の株





















自家交配の発芽から3年目の株





















終盤で終わった花も有り汚くて済みません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みの株 | トップ | お も て な し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事