遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ぼちぼち・・・

2012-05-20 11:28:53 | つぶやき
ぼちぼち有るのはタコの足

じゃなかった(汗)

ぼちぼち山アジサイが開花し始めました。

私は西洋アジサイよりも可憐な山アジサイが大好きです。


特にブルー系の矮性タイプが好みです。

今までネットショップなどで購入することが多かったので、実際の花や株を確認し好みのものを残し

盆栽仕立てにして鑑賞し、成長の早いものは庭に植えようと思っています。

これから購入する時は、この開花時期にじっくり品定めして購入しようと思っていますが、置き場所の事も考えねば・・・

























































あまり興味のない方には皆おなじに見えてしまうのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の庭 | トップ | 今日のネタは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事