遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ミラビレ

2018-10-23 09:57:29 | 原種シクラメン
今日は総合病院でMRIの検査です。

主治医が退職した為、診療を打ち切られていましたので、再度開業医に紹介状を書いて頂き今月初旬に受診し

今日のMRIの検査を予約しました。

午前9時の予約で、診察が10時半なので、1度帰宅してノンビリしています。

総合病院までは、車で5分掛かりませんので便利?なのです。

この頃は、病院通いが続き、来月もCTです。






ミラビレのアンの種子を昨年蒔いた所、全部ミラビレだったので、植え替えもせずに放置していましたが

良く見たら1株がアンに変身していました。









アンも個体差が有り、購入する時には好みに合った株を見極めて購入しなければいけません。























近親交配により血が濃くなっているのか小葉の株も見受けられますが、小葉もなかなか可愛くてお気に入りです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘデリフォリウム | トップ | ミラビレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事