遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

MRIの検査

2024-03-26 10:35:12 | 原種シクラメン
予約してあったMRIの検査と脳卒中科に行って来ました。
狭窄している脳の血管も悪化して無く、脳梗塞部分も無いとの事で安心しました。
また来月は、泌尿器科受診とCT・MRIの検査が有ります。

先々週ギックリ腰の2連発をしてしまいました。
1回目でようよう動けるようになった4日目にまた再発で撃沈、今は何とか動けるようになりましたが、スムーズに歩けない。
こんな事になると思っていなかったので、ロングドライブの予定が入っているので腰が心配です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペラルゴニウム | トップ | 長野へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobakko)
2024-03-27 20:53:20
かいおうパパさん、こんばんは😊✨🌃

検査の結果✨、よかったですね~(>_<)💓

ぎっくり腰、お大事にされてください❗
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2024-03-28 07:34:52
nobakkoさ~ん!! こんにちは。
ありがとうございます。
血液検査で、数値が悪くなっていたのが有り気にしているのですが、自分ではギックリ腰の為で動かなかったことが原因かな、なんて思っていますが来月の血液検査で分かると思います。
返信する
Unknown (nobakko)
2024-03-28 15:26:46
たしかに運動量は大事ですよね😊💡
返信する

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事