遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

トールペイント

2008-11-01 21:01:07 | つぶやき
姪が浜松市西区和地町のぬくもりの森のギャラリー創良で、花のトールペイント展をしています。
期間は10月31日から11月4日までですので、近くの方はお出掛けくださいね。
何年か前に、クリスマスローズの原種を書くように勧めたのが、渋系好みの人たちに大好評でした。
トールペイントでクリスマスローズを書く人がこの頃増えてきたようですが、原種を書く人はあまり見かけません。

ぬくもり工房は自社の建物をレストラン、雑貨屋、ケーキ屋、ギャラリーなどにして展示しているところなのです。



レストランです、おとぎの国の建物のようです。



右側の低い建物が雑貨屋さんです。



雑貨屋さんの入り口付近。



ギャラリー創良。



展示品、クリスマスローズの渋系。
販売品の中にもクリスマスローズやクレマチスの素晴らしいのが有りました。



ヘレ友と一緒にお邪魔したのですが、一緒に食事をしてヘレボ談義も出来、沈んでいた心も持ち直しました。
明るく元気に過ごす事が1番の供養だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・ | トップ | 原種シクラメン(プルプラセン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事