遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

今日は病院へ

2017-03-21 12:35:34 | クリスマスローズ
今日は手術をしてから4ヶ月なので、初めての検査でした。

CTを撮り、結果を聞くまではビクビクしていましたが、再発も転移も無いという事でしたので一安心です。

また4か月後に検査ですが、気を付けようがないので、運を天に任せるしかないですね。

先生曰く、『今後の再発も転移も私にもわからない、神のみぞ知るという事ですよ。』

まったく、おっしゃる通りなので、その日その日を大切に過ごそうと思っています。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクル | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事