遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

悲報は突然に

2017-06-02 20:47:49 | つぶやき
5月22日夜に、長野県阿南警察署より電話が有り、この方とどの様な関係ですかと問われ弟ですと答えたのですが

亡くなっているのが見つかりましたという悲報でした。

悠々自適に長野で暮らし、私の入院中も毎日顔を出し、その後も毎週1~2回は野菜を届けてくれたり、岐阜県まで出掛け

私の好物のかんから餅を届けてくれたりして、5月の14日にも顔を見せのですが風邪をひいたみたいで調子が悪いと言っていて

ママさんが私が庭にいると言ったのですがですが寄らずに野菜を置くと直ぐに帰ってしまった様です。

気にしていた矢先に、こんな連絡を受け、当日は眠れず翌日の早朝に出掛け、警察署で2時間くらい聴取を受け、本人確認をし

浜松に連れ帰り、25日に葬儀を行いました。

27日には長野に出向き、お世話になりましたご近所にに挨拶をして回ったりで、バタバタの日を過ごしている所です。

そんなこんなで、この週末の予定はすべてキャンセル致しました。

自分がこの様な体なので、今後は家族の面倒を見てもらおうと思っていた矢先に、仲の良い弟に先立たれてしまいました。

もう両親、兄弟が亡くなり残っているのは私だけになってしまいました。

私がそれだけ年を取ったと言う事なのでしょうが、ショックが大きいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行くぞ~ | トップ | デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事