遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

またもや

2016-08-14 14:54:33 | 原種シクラメン
渡辺さんのプルプラセンスの販売にまたもや乗り遅れてしまった。

狙っていたグリーンアイスは2株在庫無しになっていました。

でも、残っていた中から2株購入しました。


グリーンアイス系











こちらはガリバルディー系なのかな







チルドで送ってもらったせいか、葉がシナシナです。

箱が小さくて、花が2本とも折れていたのが残念だ。






この様にのほほんとブログを書いている状況ではなくなってしまいました。

また問題が有り、朝8時より総合病院の時間外救急に行き13時過ぎに戻って来ました。

初めての状況で動揺しましたが、病院で腎臓と肝臓の検査をしましたが、原因不明でしたが

その状況は今でも続いているので、恐怖感が有ります。

17日に予約しています所と他の科も受診する様に言われました。

明日の朝の状況を見て、恐怖感が有りますので受診しようと考えています。

同情をかって、狼爺さんになってはいけないと思っていますが、あまり悪い結果で無い事を願うばかりです。

来月の10日は長男の結婚式なので、ビクビクしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣 | トップ | 原種シクラメン »
最新の画像もっと見る

原種シクラメン」カテゴリの最新記事