遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

ようよう・・・

2008-06-19 20:29:48 | つぶやき
朝のワンコの運動、都田川の支流の所まで行くのですが、久しぶりに

カワセミと出会いました。

いつもの2羽です、コバルトブルーとオレンジ色を輝かせ精悍な姿です。

嬉しくなって浮かれて帰ってきました。



今朝、ブルーベリーのチャンドラーを収穫しましたが

ようよう期待の500円玉サイズが、有りました。



この大きさなら、500円玉と言っても許される範囲ですよね。

流石チャンドラー、偽りは有りませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~!! | トップ | 生き生き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
500サイズ (sena☆)
2008-06-19 22:27:24
すご~い!
本当に500円玉サイズなんですねぇ
こんなにでっかいブルーベリー始めて見ました。

あっ、バリウム検査の前に
ブルーベリーの摘み食いをしちゃったのですね(笑)
こんな美味しそうなブルーベリーが実ってたら、
ついつい食べちゃいますよね!w
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-06-20 08:36:14
sena☆さん おはようございます。
でっかいでしょ^^
収穫した時、500円玉って4センチ位と思っていたので
まだ小さいよな、500円玉にはもう少しだなと娘に言ったら
500円玉位有るじゃんと言われ、比べたら・・・
500円玉って、2.6センチなんですね。

バリウムの検査の朝、情けないです^^
食い気には勝てないんですよ(汗)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事