遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

インパクトの有るクリスマスローズ

2008-02-19 20:21:36 | つぶやき


今日は、昼間かなり暖かかったです。



ネクタリーにインパクトの有るクリスマスローズ開花しました。

オーストラリア系のクリームddに交配しました、ダークネクタリーの所が

もう少し大きくなると面白いかなぁと思い花粉を付けましたが・・・



こちらはダークパープルの赤しべ君です、開花が進むと赤い雄しべが伸びて綺麗です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何者かな? | トップ | さて、いくつかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事