遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

父の日

2010-06-20 19:03:13 | つぶやき
先日、娘にお父さんいつもありがとうと言われプレゼントを貰いました。
娘は誕生日と父の日には必ず何かプレゼントしてくれます。
こんなやさしい子に育ててくれたママさんに感謝です^^

今回のプレゼントは、マッサージクッションでした。
小型ですが指で揉み上げる機能がリアルに再現されています。
マッサージなんてあまりしたことが有りませんが、早速使ってみましたが揉み球とヒーター付きには気に入りました。
昨年は、血圧計で今回はマッサージ機器で健康に気を付けろと言う事なのでしょうか。

世間では、娘に口も利いて貰えない父親が多いと聞きますが、一緒にお酒を飲んだり食事に行ったり出来る事はありがたいことなのですね。


アルコールを断って7日目です、早く冷たいビールでも飲みたい気分です。
来週の金曜日まで我慢して、美味しい刺身で一杯やりたいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢 | トップ | ホッ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な家族 (はるパパ)
2010-06-21 08:51:33
本当に素敵なお嬢様ですものね。
かいおうパパは幸せものだと思います。
私の友人の娘なんか父上のことを「きもちわる!」とか言ったりするんですよ!
あんまりですよね。
まあ、反抗期だったりはするんですが。
「ドラキュラ伝説」の共演者で悪魔を演ったやつが「昨日は娘と朝四時まで飲んじゃった」なんて話を聞くと、やっぱり「悪魔って幸せなんだ・・・!」って、思います。(笑)
自分の子供と一緒に飲めたら楽しいでしょうね。
ま、猫と一緒に飲むのも楽しいですけど。(笑)
クロードなんか積極的に付き合ってくれるんですよ。
つまみ目当てだって言うのは見え見えなんですが・・・(笑)
その分、かみさんとはよく飲んでよく喋ります。芝居の話から料理の味付けに至るまで・・・
若いころは外で飲んだですが、最近は帰るのがめんどくさくて(笑)もっぱら家ですませます。
ワイン片手に料理するってのも、実はおつなもんなんですよね。
ま、人であれ猫であれ、家族がいるって言うのはありがたいです。
人間は一人じゃ生きていけませんからね。

さあ、あとちょっとの辛抱です!
美味しい酒も健康あってのもの。
しっかり我慢して、しっかり楽しみましょう!


PS
パパさんはほんとに素敵なグリーン渋系をお持ちですよね!
この花もパパさんの健康を維持してる大事な家族だと思います。
来春のかいおうナーセリーツアー、待ちきれません!
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2010-06-21 09:21:47
はるパパさ~ん!! おはようございます。
私もこの頃は自宅で飲むのが1番だと思っています。
外で飲むと時間を忘れてしまいますので(汗)

人は1人では生きていけませんね。
人生には、お互い助け合うパートナーが不可欠だと思います。
ニャンコやワンコそしてヘレボも大切なパートナーですよね。

今日これから切除した部分の病理検査とピロリ菌の検査を聞きにいきます。
無罪放免となればしっかり呑もうと思っています。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事