遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

がっかり

2018-04-19 19:38:06 | つぶやき
昨日は、大谷も2回で降板、私も2か月前の血液検査から更に悪化していました。

悪玉コレステロールが結構な数値で医師から怒られました(汗)

更に、この総合病院の脳卒中科の医師から移動になったとの告知を受け、ガッカリしました。

開業医に紹介状を書くので、今後は開業医の所で診てもらいなさいとの事でしたが、MRIや今後の事を

聞いたのですが、とても良い医師だったので、力が抜けました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアクチリス | トップ | 日光・築地場外・皇居へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事