遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

日光・築地場外・皇居へ

2018-04-22 20:27:59 | つぶやき
21日は日光東照宮へ




























































東照宮の薬師堂で鳴き龍の説明を受けるのに並んでいる時に、天使が現われました。

込み合っている中で、お母さんと手を繋いだ2歳に満たない女の子が、私の事を見上げてにこにこして手を指しのばして来ましたので

手を出すと握って来ました。

お母さんが、知らないおじさんと手を繋いでるの、と言いましたが手を離さずに握っていました。

何故か、この女の子にパワーを貰った様な気がして物凄く嬉しかった。

この日は、門前の千姫物語というホテルに泊まり温泉と料理を満喫しました。



22日は、築地場外へ行きましたがもの凄い人で賑わっていました。

折角なので、握りずしを食べ、その後皇居へ












暑くてバテバテでしたが楽しい旅行でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり | トップ | クレマチス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうママ)
2018-04-27 17:30:33
可愛い天使のお話、思わず微笑んでしまいました。
こちらまで幸せな気分にさせていただきました。
お体の具合があまりよくないのですか?
お気を付けください。
ブログ楽しみに見せていただきます。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2018-04-28 07:30:57
くうママさ~ん!! おはようございます。
今でも天使の手のぬくもりを感じていますよ。

体の方は、順調に回復して日常生活には問題は有りません。
4ヶ月に1回CTで再発と転移の検査をしています。
年齢の事も有るので、動けるうちにと思い、なるべく旅行に行こうと決めて居ます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事