遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

前倒し・・・

2008-05-05 15:35:34 | つぶやき
昨日、アマガエルが喧しいほど庭で鳴いているなと思ったら

午前9時頃から、やはり雨が降ってきました。

早朝は快適だったので、ワンコの1時間の運動を終えてから

また、1時間ほど歩きに出掛けました。

山の中からは鶯の声などが聞こえ、とても気持ちの良い時間を過ごせました。



今日は娘の前倒しの誕生会をするつもりで、バースデーケーキを浜松市北区初生町

に有るポーズカフェさんに予約して有りましたので、12時頃引取りに出掛けました。



私が1押しのチーズケーキ(絶品です)にフルーツをのせてもらいました。

早く食べたいが、主役がいなければ・・・



ポーズカフェさんの http://www.wr-salt.com/pause/home.html

ケーキは甘さ控えめで季節果物を使っていて、どれもお薦めだに。

ケーキの他にキッシュ、フランス料理がありますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原種シクラメン | トップ | 原種シクラメンのプルプラセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しましまの志麻)
2008-05-10 16:18:50
ケーキの感想をブログに書いてくれていたのに、気付かず…
ごめんなさ~い(>_<)

皆様、喜んで下さって良かったです♪

これから私もかいおうパパさんのブログを覗かせて頂きますね☆☆☆


ステキなお庭(クリスマスローズ)を見に行きたい!と思ったシマシマでした!

では、また。(^-^)/
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-05-11 08:12:33
志麻さ~ん!! おはようございます。
ご馳走様でした^^
チーズケーキ、家族に大人気ですよ。
またお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事