遠州徒然日記

原種シクラメンとウチョウランの育成日記と日常の備忘録

う~ん いまいち

2008-06-11 21:31:44 | つぶやき
ブルーベリーのチャンドラーを、朝収穫しました。

500円玉サイズのブルーベリーとして売り出し中なのですが・・・



普通のより大きいが、500円玉サイズからすれば、う~ん いまいちずらぁ~!

若木でまだ樹勢がのってないのかな。




おまけ

箱、袋、カゴを見ればすぐに入ってしまいます。

ココ、あなたはワンコでしょ。





今朝もジャガイモを入れるカゴを、ガリガリして中に入るとアピール

ガリガリ、キューンキューンでカゴ確保、中に入りグースカピー


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結実^^ | トップ | 明日は消毒するぞ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (sena☆)
2008-06-16 19:58:59
ブルーベリー大きい~!
こんな大きいブルーベリー見たことありません。
すご~い!すご~い!

それにしても
ワンちゃん 超可愛いですね♪
色んな所に入っちゃうんですねッ
返信する
Unknown (かいおうパパ)
2008-06-17 07:04:40
sena☆さん おはようございます。
ブルーベリー大きいでしょ!
でも、500円玉位になる種類なので
もうチョット頑張ってもらいたい^^
今、色付き始めているのがもう少し大きくなりそうですよ。

このワンコ(ココ)何故か狭い所に入るのが好きで困ってます。
私は、動植物が好きでワンコも外に7頭、家の中に3頭います。(ブリーダーでは有りません)
1日の生活は、ワンコに始まり、ワンコで終わります。(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事