元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

見ました~?秘密のケンミンショー

2014年01月16日 | ラムネ
びっくりです!

今日のケンミンショー。
まず宮城の定義の油あげ。
これは本当に美味しくて仙台に行くと必ず
定義に行って油あげを食べるのが私達の定番です。

次に北海道のバウムクーヘン。
そしてその次に
奈良の生駒!

奈良の生駒と言えばそれはもう
レインボーラムネ以外何がありますのや



住宅地の中に工場があるとは聞いていましたが



こう言うところだったのですね。


この方が社長さん


材料はこれです


作り方は企業秘密










このラムネは年二回だけ販売しますが、
現在はハガキで応募して当たった人だけしか
買えません。

一袋250粒500円
1粒2円
1人12袋まで。

そんなわけで幻のラムネとも言われています。

そんなレインボーラムネをいつも販売しているのが
当店です。

ただし、高いですよ。

8粒80円
1粒10円

どーですか
ハガキで応募するよりも5倍の高値!

しかし、8粒単位で袋に入っているので
ちょっとしたプレゼントに最適なんだとお客様はおっしゃいます。


何故こんなに入手困難なラムネを当店に卸していただけるのか
謎です。

すごく忙しい中、袋詰めをして下さって……

やっぱり謎です。


…………。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿