元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

ご無沙汰しております

2019年10月11日 | 日記
すっかりご無沙汰しております。

江の島も最近は随分変わりましたね。

江の島大橋が1車線から2車線になり
コインパーキングのところにホテルが出来つつあったり
新しいお魚料理のお店が出来たり、裏路地の見つけにくい場所に
ものすごく美味しいお洒落なトリカラのお店が出来ていたり

江の島のいろんなニュースは江の島在住、あるいはエノスパで勤務している
知人のF.Bから仕入れています。

江の龍がなくなって5年くらい経ちます。
当時出会った印象的な出来事などの思い出を
少しづつここに綴って行こうかと思う今日この頃です。

江の島という場所がら、いろんなお客様に出会いました。

自転車おじさん
自転車青年
コロッケおじさん
霊能者の先生
醤油ぽん難民の青年

などなど





最新の画像もっと見る

コメントを投稿