元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閉店を知ってショックです (しま子)
2018-01-24 22:49:34
管理者さま

江ノ島の画像をアップして頂けて嬉しいです。
4年ぶりに江ノ島方面に仕事で向かいますので
えのすぱに訪ねようと思って、思い出の
えのりゅうさんで買い物と思っていたのですが
閉店をしってショックです。

たまに店番していた、可愛い声で甘えたみたいな
女の子さんが大好きでした。

しらすせんべい美味しかったです。

思い出のお店が無くなってショックです。

返信する
本当に申し訳ありません (元店長)
2018-01-25 16:55:03
ある日突然上から言われました。
「ここ、ロッカールームにするから出て行ってくれないかなー」
「○月○日にロッカーを入れるからその前に全部片付けておいてね」

ところで、可愛い声で甘えたみたいな女子というのは
小太り女子のことですか?
それとも美人女子ですか?
美人女子の方は現在おうちレストランを開いて大成功しています。
返信する

コメントを投稿