元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

心霊現象!?

2007年06月18日 | お店情報
先週土曜日(6月16日)に屋台の試運転を開始。

ところが、

記念に撮っておいた写真ですが屋台の右の柱に
男性の顔が写り込んでいるではありませんか
サマーズの大竹が眼鏡をはずしたような感じ?


見ていてイヤ~な感じは全くなく、むしろ
守り神のような波動が強く伝わってきます。
(霊感は全くないんですけど。)

すごくはっきりした心霊写真だと思いこうして
ブログにアップしていいものかどうかと
躊躇したんですけど、、

そのあとの写真を見て原因がわかりました



只今という文字を裏からみたらこんな風に、、、

えっ?



ならない・・・・・?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年越しの恋...? (しょうたろう)
2007-06-20 09:42:19
昨日遂に念願のお店にお伺いする事ができました。
可愛らしくディスプレイされたお菓子達...
ワクワクしました!!
接客のアトベさんには大変参考になるお話が伺え、
有難うございました。
またお会いする事を楽しみに...
返信する
ありがとうございます! (スタッフ)
2007-07-14 13:24:37
せっかくのコメントをいただきながら、、、
お返事がものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。
最近可愛いお菓子がたくさん入ってきました。
また、是非おこし下さい。。
返信する

コメントを投稿