元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

屋台プレデビュー

2007年06月14日 | お店情報


屋台案が出てから7ヶ月。

家で3度のカラーリングをすませ付属品もとりつけ
業者さんへの連絡をすませ、搬入日前日にバラして
車に無事にのせたら急に不安がひろがりました。

○組み立て中にたおしたりしないだろうか
○現場に置いたら全くイメージがちがっていたなどと
いうことはないだろうか
○みんなが気にいってくれるだろうか

家の中で見ると大変素敵でいろいろと勝手きままに
レイアウトをして楽しんでいました




しかし、これは飾り棚ではなく商品を売るための屋台です

12日夜7時から組み立てを開始。
翌13日お店のオープン前にとりあえずのレイアウトを
してきました。



家の飾り棚と店内用のレイアウトは全くちがう事を
実感しています。

参道に出さない時(雨の日とスタッフが1人だけの日)は
こうして店内用レイアウトとして使います。
提灯が完成して本当に出来上がり
本格デビューとなります。

関係者の感想は
「屋根が侘びしさをかもしだしてるね」
「オッ!プチカウンターもついてるじゃん、飲み物も出せば」
「なんだか楽しくなってくる」

とまあ、おおむね好評のようでした。(ひとまず安心)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿