元江の島・江の龍

店は無くなりましたが時々江の島に関する記事をアップしています

スタッフの性格は血液型とも一致?

2005年12月27日 | お店情報
お店に立つスタッフは2名います。

1人目はO型。性格をひとことで言うと「おおらか」
めんどうな事でも「いいわよ~」とおっとりと引き受けてくれて
大助かりです。良いと思ったアイデアはどんどん大胆に取り入れて
いきます。さらにおっとりとした態度からは想像もつかない行動力。
いつも人の事を気にかけている優しい人です。

2人目はA型。大変にきちょうめんな性格です。
さらにアイデアを実行に移す時は必ずみんなの意見を聞いてから
慎重に行動に移します。
<目にみえないひきしめ力>がお店の方向を堅実にひっぱっている
と言えるかもしれません。

さらに本社担当社員2名(2名ともB型)、猫の手が1名(AB型)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿