noRiの楽しいJapan Life★

懐かしの3ショット

今日は南アフリカ人のキャンディ&共通のお友達と、我が家で久々のお喋りを楽しみました

今までは2日に1回はメールのやりとりをして、週1で会ってたキャンディちゃん。
最近はボーイフレンドができルームメイトができ、またルームメイトができたことでお引っ越しがあったり、
更に私の方も、両親の来中があったり一時帰国したりで、延期に延期を重ねての念願の再会

実はすごい偶然なんだけど私、キャンディ、共通のお友達2人、計4人揃って今月お誕生日月
更にビックリすることに、そのうち2人は同じ日。
そんな時、マメなキャンディが『4人で何かお祝い会しよう』と提案してくれて、今日会うことに。
ほんとはお外へお出掛け予定だったんだけど、あいにくのお天気の為、我が家で
お出掛けは来週に持ち越し。

共通のお友達の一人が残念ながら事情あって参加できなかったんだけど、今日の3人で会うのって
気付けばまだ2回目。
過去に何度も会うチャンスはあったんだけど、体調不良なんかでタイミング悪く揃わなかったりしてね
私としてはどちらともよく会ってるし、それぞれと会ってる時にいないお友達の話をしたりしてるので、
会ってる気がしてたんだけどね。
初めて3人で会った時も我が家だったので、とっても懐かしかったです


 

旅行に行くといつもお土産をくれるキャンディちゃん。
今日は先日行ってきたという台湾土産を頂きました
ちなみにこの写真、ゆうかが撮りました


 

これはカメラが趣味のキャンディが撮影したもの。
キャンディが『バカ』という日本語を覚えていて、面白かった久々のお喋りでした。
来週こそはお天気なって、無事お出掛けできるといいなぁ~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「♥蘇州-日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事