noRiの楽しいJapan Life★

Mamma Pappaのテイクアウトランチ

うちから徒歩圏内にある、レストランカフェ「マンマパッパ」。


 

こちらでも先月から、ランチのテイクアウト&店頭販売を実施。


 

学校では登校生徒のみで実力テストが行われ、オンラインで参加の生徒は
朝と帰りの会を除き一日自習だったので、体育の自習?って名目で、
ウォーキング&外の空気を吸いに外出。
レストランはスーパーへ行く途中にあるので、先に注文をしておいて、
買い物帰りに受け取りました。


 

テイクアウトメニューは、黒板に記載の通り2種類のみ。
ゆうちゃんはパスタセット、私はポークステーキセット
メインの他、フレッシュサラダと、塩フォカッチャと・・・


 

お店の方からの温かいメッセージ付き。


 

やや塩味が濃い気もしましたが、私的には美味しかった
おうちでカフェランチ、うれしい。


  

店頭販売では、ランチで食べた塩フォカッチャの他、食パンや焼き菓子もあり、


 

夕飯にハンバーグをした時に、塩フォカッチャを買って食べました。
マドレーヌとフィナンシェも美味しかった
今回は、ランチの他、イギリス食パンを買ったんだけど、
切られていないので、好きな厚みに切って頂こうと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日本(新型コロナ一時帰国)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事