noRiの楽しいJapan Life★

今週のおうちランチ

今週のおうちランチ


 

月曜は、韓国海苔巻、キンパ
本場韓国人から教わった、思い出のお料理。
巻きすがないので、しっかりキレイには巻けなかった


 

火曜は、塩やきそばと、悪魔のおにぎり
ソース焼きそばは食べたので、今度は塩やきそばに。
関西人だけど、ソースも塩もどっちも好き。


  

水曜は、セブンイレブンで買った一風堂のちゃんぽんと味噌ラーメン
冷凍庫にストックしてあったんだけど、ちょうど温かい汁ものが食べたくて。


 

木曜は、マンマパッパのテイクアウト


 

金曜は、すき家の牛丼
先週の吉野家の牛丼に続き、今週はすき家
すき家は吉野家に比べて一食分が少なかったけど、お肉が柔らかった。


 

土曜は、前日の夕飯のパエリアの残りで作ったパエリアオムライス
トッピングは、ケチャップではなくマヨネーズ

今週も、簡単なランチでした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日本(新型コロナ一時帰国)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事