ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

田んぼの片付け

2024年06月02日 | Weblog
朝から凄い雨が降ったり照ったりの1日でした。

機械のメンテや苗箱の洗っての片付けでした。



田植え機のメンテ長く使ってます。
息子が40年使ってるよ、え〜もうそんなに使っている、ぼちぼち壊れて来てる、部品とかが無い、息子は色々と問い合わせて部品調達しながら自分で機械治してる
もう寿命かなと
高くてなかなか買えません
機械がなくては仕事出来ないんですけどね





ミーばぁちゃんの居酒屋





明石のタコ茹でました。

夕飯は皆んなで







訪問ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援団長の私は | トップ | 畑から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿