ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

応援団長の私は

2024年06月01日 | Weblog
最短で田植えが終わる

私は膝痛みで応援団長に就任

K.二人の息子、Sちゃん、Yちゃん頑張れよと声かけで身軽に頑張ってくれて何事もなく今までに無い早く終わりました。

もう田んぼの中入れません、さし苗も出来ません、でも口は達者です、(これが一番難儀ばぁちゃんでしようね)













水鏡で大きな木が写ってます






ミーばぁちゃんの居酒屋


ほうれん草かつ節 ピーマン竹輪炒め
ブリ照り焼き



訪問ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 田んぼの片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿