ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

七草ですね

2023年01月07日 | Weblog
久しぶりに友人が来て少しだけおしゃべり

やはり良いですね、人とおしゃべりする時間

が有るのは皆さんとお喋りしたいです。

ミーばあちゃんの居酒屋


七草粥を神様にお供えしました、



大黒しめじでアヒージョを
(大黒シメジは最高)

海老牡蠣を入れました。


トンテキ

大根やチンゲン菜が残っていたので

今日も訪問ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫とランチに | トップ | たこ焼きパーティーを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (orai)
2023-01-07 21:40:14
我が家も七草粥食べました。
ただ、、私は薄口、、他は濃いめが好きで、、
でもありがたくいただきました。
食べ物に文句言ったらだめですから(笑)
返信する
Unknown (ミー)
2023-01-08 06:36:50
おはようございます

コメントありがとうございました

お味の好みは仕方ないですね
塩味ですが、足りない分は各人で(笑)

お正月お祝いで食べ過ぎには少しお粥の優しい味で、胃をいたわりました。
返信する

コメントを投稿