ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

たこ焼きパーティーを

2023年01月08日 | Weblog
孫が今日は我が家でたこ焼きを作ってあげますと昨日言ってました。

夕方から用意してくれて(Sちゃんが)

息子と孫が焼いてました。


たこ、チーズ、コーン しょうが、ネギ









コレはチキンライスボールを卵で焼いてます。

色々な種類で熱々


生ハムアボカド






楽ちんな夕飯でした。





庭から空を

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草ですね | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き (mi様)
2023-01-08 20:40:44
上手に焼けましたね。美味しそう!!
昨日買い物に行って連れ合いとの待ち合わせ場所がたこ焼き屋さんの前でした。

美味しそうだったのでひと船購入!
お味のほどは、美味しかったけど残念ながら蛸はよくこんなに小さく切れたものだなぁと感心するほど。
小さな切れ端が入っておりました!(^^)!
返信する
Unknown (ミー)
2023-01-09 15:24:47
himebara様

たこ焼きパーティー
色々な具材を入れてました。

上手にカリッと中は柔らかく食べ過ぎました。

今日のお昼は出し汁に浸して食べ(明石焼き見たいに)あっさりと美味しかったわ

タコも中々無くて高いしね
返信する

コメントを投稿