ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

御冥福をお祈りします

2022年07月08日 | Weblog
用事で車を走らせていると選挙カーの上で演説

されている維新の松井さんが、、、

こちらに応援に来られているのだねkと言いな

がら皆さんがあちこちに応援に行かれてる事知

りました。すぐに安倍晋三元総理撃たれ???

ニュースが入りました。テレビで撃たれたのを

見て「ショック」

そして亡くなられたと   御冥福をお祈りします。

ミーばぁちゃんの居酒屋

鮎息子が





初めて鮎のフライ


ゴーヤチャンプル(今年初めて)



京都府久御山町で作られている白いトウモロコシ 生で食べる甘いらしい

今日は一日大変な日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票立ち会いでした | トップ | 風蘭が綺麗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿