ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

冬野菜の畑

2010年11月16日 | Weblog
<太短い大根ですまだ少し早いですがこれはおいしい
<<<<<

今年は夏が異常に暑かったので少し植え付けを遅らせましたが
その結果少し遅いです。やはり時期があるのでしょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート(あげます元気) | トップ | もみじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (himebara)
2010-11-17 19:47:42
ちょっと!このニンジン出来具合、信じられません。我が家はいつも種はまくのですがまともに出来たためしはありません。小指ぐらいがせいぜいです。ニンジン泥棒に参ります
返信する
Unknown (管理人)
2010-11-18 17:44:20
himebara様  いつでもどうぞ!

今年は良いのができてると思いきや二股もありますよでもいつもよりいい・・・これに味しめてまた1昨日たくさんまきましたが多分欲があるので良いのは出来ないでしょう。

ほうれん草が本当にできにくい???わかりません。大根、小松菜あぶらむしがついて困ってます・・・
返信する

コメントを投稿