ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

もみじ

2010年11月24日 | Weblog
朝早くに近くのお寺の紅葉を見に出かけました。(光明寺)
もうすでにタクシー、観光バスが続々と人が集まり・・・・モミジの写真に人が入ってるのが多い

でもきれいでした、久しぶりの休日を堪能いたしました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜の畑 | トップ | デジブック 『もみじ』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (himebara)
2010-11-25 08:08:43
昨日はお疲れ様・よく遊びましたね。ところで写真ですがあなたのほうがずーつとカメラの性能も、機能もいいのにグリーンの色の出方が少し・・・と感じていますが画面からだけなのでしょうか・・・また暇を見つけて行こうね!
返信する
追伸 (himebara)
2010-11-25 08:11:19
ブログでの写真は綺麗だったのに、ホームページの緑の紅葉を見てそう感じました。
返信する
ありがとう!! (管理人)
2010-11-25 08:53:45
楽しかったですね、久しぶりでした。
写真もう一つ綺麗でないですが・・・・。
写真勉強不足ですね。

また時間見つけて遊んでね。
返信する
Unknown (追伸管理人)
2010-11-25 09:22:10
HPの写真変更いたしましたがでももう一つかな?
返信する

コメントを投稿