ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

出かけました

2018年01月05日 | Weblog
ひさしぶりに外に出る
私の唯一の楽しみはポケモン遊び、ボール取りに、バトルも、楽しんで着ました。
又Sちゃんママもポケモン始めたみたいで、誘って、、、楽しみたいです。

ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
おせちの残りがまだまだ残ってましたので、、、。
海老フライ、粕汁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生野菜が食べたい | トップ | 宝塚方面、清荒神迄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモン (Fish madam)
2018-01-06 14:59:33
今日は、はい、ポケモンデビューしました。
楽しそうではまりそう、以前やっていたゲームより
はるかに面白そうです。
4日目にしてレベル10に、まだ解らないままやって
いるので教えてくださいね、よろしくです。
返信する
遊びましょう (ミー)
2018-01-06 22:26:03
Fish madam様

ハマりますよ。
時間あればご一緒しましょうね。
とりあえず今はボールやポケモンをたくさん集めてください
返信する

コメントを投稿