ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お餅つき

2017年12月30日 | Weblog
今年は少なくつきました。
三が日食べる分だけで良い、、、4軒分、(写真無し)
又つきます。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
すき焼きでした。


今年もいろんなことありました。お世話になった皆さんにお礼申し上げます。

拙いブログにおいでくださいましてありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーが人気? | トップ | 新しい年を迎える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき焼 (himebara55)
2017-12-31 09:00:20
美味しそう!!

今年も1年目いっぱいお世話になりました。
いいお正月をお迎えください。
今年は念願のグランドゴルフ、実現しましょう・・・
返信する
こちらこそ (ミー)
2017-12-31 17:11:13
himebara様
本当にご夫婦にはお世話になりました。
来年はおにい様のグランドゴルフ手ほどきよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿