ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

新しい年を迎える

2017年12月31日 | Weblog
朝からkの奮闘凄い、二人でばぁちゃんの寝てる間にお墓参りに、
座敷の棚や床の間の掃除、畳の分はルンバ君に頑張ってもらい、窓拭き、トイレ掃除、外回りも
玄関の花生けまで頑張ってくれました。


kはいつもお花を活けます。
友人が見えて「kさん、雨フラさんといてネー」と声かけられてました。
よく頑張るkでした。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
お蕎麦を茹でて、トッピングは、おうどん屋さんに揚げたてのエビ、穴子、かき揚げ、ちくわ、とり天を買って来て頂きました。もうすぐに食べたくて写真ない😓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お餅つき | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿