ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

梅雨入りです。 田んぼの水が楽

2022年06月14日 | Weblog
少し遅くに梅雨入りです。

ご近所さんも田植え終わりこれから少しゆっくり出来る。

田んぼの水の管理が少し軽減されます。

今日はどうしてもコストコのキッチンペーパーが欲しく行きました。

ドンドンと車がはいり?
今日何曜日て
ご夫婦(若い方)がたくさん居てました。

目的のペーパーはありましたが、ジップロックを探すが??
大きなガゴを押しながら
ウロウロ人混み疲れた

何だか内装変わったんかな

欲しい物が見当たらなく疲れ果てた

ミーばぁちゃんの居酒屋



コストコのサラダ

アジフライ  トンカツ  鶏唐揚げ

もやし、豚肉炒め


ラタトゥイユ(Sちゃんから)

キッチンペーパー買うのに疲れた私でした。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ジャム? | トップ | 今日の家仕事は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿