ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日の家仕事は

2022年06月15日 | Weblog


チリメン山椒を280g


梅ジュース1.5kg

みんな家族チリメン山椒がすきです
何回炊いたかな

山椒が残りすない
自家製が今年は少ない

早く買っておけばよかった
もう店には無い見たいです。

東北当たりでも山椒終わりかな

ミーばぁちゃんの居酒屋



浜田カレー

白菜のクリーム煮  長芋

三度豆胡麻和え  ナスの生姜、ごま油、醤油の和え物


酢タマネギとトマト

今日もありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りです。 田んぼの水が楽 | トップ | 山椒求めてあちこちと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mi様 (himebara)
2022-06-15 20:34:16
ちりめん山椒美味しそうに炊けますね~
市販のものより自家製はやっぱり美味しいです。

茄子が美味しくなりました。
甘辛く我が家も煮ました。

キュウリ、ナス、の浅漬けも美味しくなりましたよ。
返信する
Unknown (ミー)
2022-06-16 08:03:35
himebara様

おはようございます

チリメン山椒ばかり炊いてます。
息子達家族どんな勢いで食べる?
おかずしてない?て思いました(´-`).。oO(

山椒が少ない無くなり心細い
探すわ

夏野菜凄い‼️
返信する

コメントを投稿