ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

面白い 大根

2021年12月16日 | Weblog


お行儀悪い(笑)
大きな大根です。今日は足の分だけ使いました。美味しい‼️

年賀状少し書きました。30枚だけ
いつまでかかるかな




ミーばぁちゃんの居酒屋



湯豆腐

太刀魚大葉天ぷら(Sちゃんから)

タケノコたいたん



大根足の分で柚子、味噌

今日もありがとうございました。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちょぼ口のばあちゃん | トップ | 今日は ご馳走様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿