ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

今日は ご馳走様でした

2021年12月17日 | Weblog
私はお野菜茹でただけです
何と友人が明石の魚の棚に行かれて、たこ天、穴子 練り天 たいのこ
と沢山頂きました。

穴子1匹まるまるの天ぷらです。

Sちゃんが買い物でお刺身を

kが大丸で北海道展で海鮮丼を

今日はお魚デーだわ

ミーばぁちゃんの居酒屋



海鮮丼



お刺身盛り




ご馳走様でした
楽させて頂きました。

明日は全国的に寒そうですね
雪も降ると予報

今日もありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い 大根 | トップ | デイサービスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿