ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

エアコンスイッチ??

2022年07月03日 | Weblog
昨日から修理の電話待った   10時頃にかかりました
明日12時~15時の間に来て下さる
電話あるそうです。

またトイレもウォッシュがカタカタ音しだした

日曜日だから明日

私は明日期日前投票立ち会いだからkに留守番

お願いしますm(_ _)m

ミーばぁちゃんの居酒屋


ハムカツ



チンゲン菜

サラダ

ウリの漬物



たくさん本仕入れました。
立ち会いの間暇な時間に読みます。




一昨日お会いした方が奨めてくださった。
Amazonでもう今日来ました。

久しぶりの雨です。

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンが、、、スイッチが... | トップ | 1日疲れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿