ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

ブログネタ無し ガソリンあがる困ります。

2022年01月25日 | Weblog
久しぶりに朝晴れてましたから洗濯をベランダに干せた。

ガソリン高くなる
kは車点検に朝から出かけました
ランクルは殆ど乗らない 家仕事は軽トラ
ちょいと出かける時は私のエブリ

ランクルはハイオクですから困ります(笑)
遠出は楽チンですが。

ミーばぁちゃんの居酒屋



ロールキャベツ(Sちゃんが)

干しカレー

チンゲン菜(干しエビ、塩昆布で)


大根とスペアリブで
人参明太

今日もありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺さん | トップ | 1時間?ドライブ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿