ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

お盆の始まり

2019年08月07日 | Weblog
今日はお墓参りの日
8時過ぎお寺さんにお参りに、帰ってきて婆ちゃんのデイの支度、10時過ぎデイに送り又お墓参りに
帰り11時半頃ばあちゃんの受診に
体が痒いとかきむしる、何か出来ているのではない
臀部には皮膚剥離が2つこれは前からクスリつけてる

又明日病院休み、来週はお盆休み、たくさんの方が終わると2時前でした。


ミーばあちゃんの居酒屋

ハモ、エビチリ風

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洗濯2回、、、乾きます | トップ | 一日エアコンの中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーさんには頭が下がります (バラ)
2019-08-08 08:59:04
猛暑日が続きますが、そんな中でのミーさんの献身的はお働きには、頭が下がる思いです。
体がかゆいのは老人の特徴的な症状のようですね。
亡母もかゆいと言っては、家付き娘の妹に軟膏等をぬって貰っていました。
お嫁さんの手はどんなにありがたい事でしょう。
連日のおいしいごはんにゴックンしながら、毎朝拝見してはすごいなぁと感嘆しています。
お盆行事も多彩でお疲れが重なりますが、くれぐれもミーさんのお体も大切になさって下さい。
お優しいKさんは、最良のお嫁さん深く感謝をされながら、ミーさんのお体も案じておられると思います(^・^)
返信する
恥ずかしい (ミー)
2019-08-08 22:59:07
バラ 様
毎日暑いですね、
ダイエットで元の体重、何と羨ましいです。

お野菜料理格闘されて
大事に頂いたお野菜もしっかりと愛情込めてj様もお幸せですね、
教えて頂きたいお料理

私は手抜きばかりです。

コレからお盆の行事が始まります

お孫さんも可愛ですね
しっかりされて、たのもしい!
余り会えないのが寂しいですが、
我が家でも隣に住んでますが、孫と合わない時は1~2週間合わない時あります。

お野菜奮闘されるのまだまだ暑いのでボチボチなさってください。

返信する

コメントを投稿