ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

白菜で八宝菜風

2020年07月31日 | 夕飯

朝から照ったり雲たりでしたが
梅雨明け‼️
ミーばあちゃんの居酒屋🏮

白菜が残っている、玉ねぎも、ピーマンも
人参も、豚肉が無い
でも八宝菜にしました、シーチキンで
ちゃんととろみつけて、ばあちゃんも
少し刻みましたが完食







あじのお刺身


オクラのおかか和え


ミネステローネ


冷凍コロッケ

今日も有難うございました。
明日も皆様にとって良い一日であります様








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日に4人の方とお話し出来た | トップ | タコの柔らか煮を作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿