ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

バーベキュー

2015年05月03日 | Weblog

ばぁちゃんの弟が亡くなって49日

お墓参りと家にKと連れて行く。

「お墓参り行こう」

「ここに眠っているよ」

「だれが?」

「Sおじさん」

「へ~S死んだん」

ものの5分もしないで「Sはどこにいったん」

おばさんも、その家族も何回も説明。

私も、ど~~~~とお疲れ

帰ってから

連休でみんなでバーベキューです。もう疲れてビールが・…ほろよいです


早くから始めました、夕方雨模様気にして、玄関で食べる人、
焼く人は庭
楽しく皆でワイワイ
食べる方が忙しく写真最後に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 手作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー (himebara)
2015-05-04 17:29:06
連休はあちこちのおうちでバーベキューされているのを遠目に見ていました。

今度狙いを定めておうちバーベキューをされるときはお箸と皿を持って潜り込むことにします・・

一人・二人増えてもどうってことはないでしょう(笑)コソコソッと行ってコソコソッとかえりますので。
返信する
いつでも (ミ―)
2015-05-04 20:22:42
himebaraさま

我が家のバーべキューお肉よりビールの数で驚きですよ、

のんベー家族です

いつでもおいでください
返信する
バーベキュー (botiboti)
2015-05-05 23:48:11
恒例のバーベキュー
大勢で食べると美味しく楽しいでしょうね。
我が家は孫が実家に帰り二人で手抜きです。







返信する
どんなものでも (ミー)
2015-05-07 09:49:53
botibotiさま
ときとして二人も良い、手抜き出来て

また皆でワイワイも楽しい、バーベキューは何でも良いから、この日は鶏肉を滋賀からお取り寄せ、牛はイズミヤさんのお肉やさん、筍、さつまいも、コーンなど適当な、まぁー我が家は呑む呑む呑むの息子たちですから酒代の方が肉より高いかもU+1F62D
返信する

コメントを投稿