園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

いっぽ、いっぽ

2012-04-15 23:25:09 | 日記
本日は皆さん、本当にお疲れさまでした(^-^)


結果は準優勝を納めることができました!
いろんな課題も出ましたし、これを次に繋げないといけないと思います!!!!

やるからには、てっぺん目指さないといけないし、うちはまだまだチャレンジャーです!
そのことを忘れず今後もまた、チーム練習から皆で頑張っていきましょう♪

本当にお疲れさまでした!
皆、明日も仕事頑張って!

おやすみなさい(//∇//)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしまさ)
2012-04-16 09:17:47
今日たぶん休みます!
返信する
Unknown (園長)
2012-04-16 12:54:51
自分も今日は仕事で間に合わないので休みます。
返信する
Unknown (もり)
2012-04-16 15:19:22
今日遅れて来ます。
返信する
Unknown (タクロウ)
2012-04-16 18:44:42
すいません
今日休みます!
返信する
Unknown (た4)
2012-04-16 18:50:55
無理
返信する
Unknown (まさやです)
2012-04-16 18:53:13
病院と明日早出なので
休みます(;_;)/~~~
返信する
Unknown (ヨネ(弟))
2012-04-16 19:01:03
今日休みますm(__)m
返信する
Unknown (豚野郎)
2012-04-16 19:24:35
遅れるか行けませんm(_ _)m
返信する
Unknown (昨日までご)
2012-04-16 19:25:50
仕事にヤられてるので行けませんm(_ _)m
返信する
Unknown (園長)
2012-04-16 19:38:58
こいつはなかなか厳しいみたいですねm(_ _)m
ですが、行ける皆は頑張って!
よかったら練習参加した誰か、参加メンバーをコメントに残してください(^o^)
返信する

コメントを投稿