園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

ごとうさんは誰だ?

2015-01-25 01:23:30 | 日記
こんばんは、園長です!

練習報告でございます。

大変多くの人が体育館に集まってくれました。
ありがとうございます!

【参加】
おれ、ひろと、たくま、もり、しゅん、あらまき、さかい、しゅうぶ、まさや、ほりかわ、すいとう、いけうち
こせ、たいちろう、ふじせ、はっとり

◎今日は3チームができる人数集まり、ローテーションでゲームを回しました。
大変、楽しく騒がせていただきました(^-^)
ここでも、書きたいところですが、いかんせん多すぎて書けません!笑

あざます!

寒かったですけどね、ヒーヒーいいながら楽しんでる姿を見て、ウケました。
と言ってる僕も、ヒーヒー言いながらやってましたがね。笑

気持ち、少し身体が動くようになってきたと思います。俺。

疲れたけど今日も楽しくバスケできました!

次なる大会まで1ヶ月きってます。年明けに比べると、皆だいぶ身体は動くようになってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

徐々に、徐々に。

一歩ずつ、一歩ずつ。

焦らず。

がむばっていきましょうU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E

今日もお疲れさまでした!

次の練習は火曜日です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2015-01-27 19:20:13
休みます。
返信する
Unknown (よしまさ)
2015-01-27 19:40:55
遅れる!
返信する
Unknown (園長)
2015-01-27 19:49:07
ごめん!少し遅れる!
返信する
Unknown (しゅん)
2015-01-27 19:54:57
遅れます
返信する
Unknown (坂井)
2015-01-27 19:56:51
休みます!
返信する
Unknown (18)
2015-01-27 20:00:39
間に合わんです
返信する
Unknown (カピバラ)
2015-01-27 20:07:27
(´・_・`)
返信する
Unknown (しゆぶ)
2015-01-27 20:13:22
おくれます!
返信する
Unknown (いけうち)
2015-01-27 21:11:23
いまきてます
返信する

コメントを投稿