園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

しんたろう

2012-08-19 02:14:34 | 日記
お疲れさんです。園長です!



今日の体育館は人で溢れてました(≡^∇^≡)久しぶりです。合計で20オーバーでした!

他チームからも、たくさん来ていただきありがとうございました♪

また、よろしくお願いします!


今日は、仕事で他県に行っているNo.20こと、しんたろうが来てくれました(^o^)
やっぱ、嬉しいものです!

帰省したさいに、こうやって顔出してくれるというのは☆
相変わらずの省エネバスケットは健在でしたし、適当加減も、変わらずでした(笑)
うちの中で、完璧にポジションを確立しているので、久しぶりの違和感等全くなくて、ちょっと笑けましたo(^o^)o

明日帰るそうなので、また帰省した時、バスケットやりましょう。
見てるかわからんけど、しんたろう、また来いよ\(^-^)/




さ、明日はリーグ戦です!

自分は行けませんが、行けるメンバーは大いに楽しんできてくださーい。
頑張れよ~(*´ω`*)


利根川、ちなみに俺、今、9点やけん♪笑


ではまた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんたろ)
2012-08-20 11:53:35
お世話になりました!!
また帰って来たら顔出します(^^)v
返信する

コメントを投稿