園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

盆休み

2012-08-15 00:14:22 | 日記
お疲れさまでした!


お盆ではありましたが、今日はトータルで13名集まりました(≡^∇^≡)
久しぶりに、自分自身ゲームができました!


ただ、、


全く身体が動かん!!

予想・予測はできとるんだよ!身体が動かんとですよ(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

強がりです。
自分のうりの声も出せてなかったし、反省しました!
練習したくなりますね、やっぱ今日みたいな内容だと。

まぁ、いつも言ってるけど身体が動くうちは頑張りますよ!


総合選手権に向け、少しずつ練習も上げていきましょう\(^-^)/

簡単に報告。
【参加】
おれ、ひろと、たくま、よしまさ、いわもと、しゅん、たかだ、しゅうぶ、さかい、まさや
姉さん、てつやさん、中学2年生、三田川クラブの子(名前わからない、ごめんなさい)


2メン→対面→3メン→対面→2対2→3対3→ゲーム

的な感じでした。
今日のゲームでは、まさやがイケイケでした。ありゃあ~なかなか止めれんかなと見てて思いましたね。
後、やはり、さかいはよく走りますね!あれだけ走ると周りが走らなければとなりますねo(^o^)o


次回の練習は、土曜日です。
暑いとは思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*)!


おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (18)
2012-08-18 00:12:41
練習やすみますm(_ _)m
返信する
Unknown (14)
2012-08-18 18:26:05
今日は練習休みます(^^;;
返信する
Unknown (坂井)
2012-08-18 19:18:29
今日飲み会なんで休みます(>_<)
返信する
Unknown (デブ!)
2012-08-18 19:54:57
遅れます (´・ω・`)
返信する
Unknown (園長)
2012-08-18 19:56:53
遅れる。
返信する
Unknown (しゅーぶ)
2012-08-18 20:10:27
やっとぶろぐ見つけました!
ちょっと遅れます( -.-)
返信する

コメントを投稿