園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

スパーズなのか!?

2012-05-29 00:31:37 | 日記
こんばんは。


土曜の練習報告忘れとりました。

とりあえず、久しぶりにバスケットを堪能し、スマイルで帰宅したのを覚えております♪

で、さすがに今日まで忘れるわけにはいかないので覚えているうちに。

【参加】
ひろと、いわもと、たかだ、もり、さりょう、あらまき(見学)

7名ということでしたが、しっかりと疲れた表情をしてました。
筋トレなどを取り入れうちらしくやっていたみたいでした(^-^)

皆、仕事や学校など忙しくなってきて、なかなか揃わない時期ではありますが、そこは皆理解してるのでOKです!やれる時は楽しくバスケットやっていきましょうね☆

自分もなかなかできず、やりたい気持ち高まるいっぽうですが、やれる時まで貯めて貯めて…爆発させたいと企んでいる次第であります♪ヽ(´▽`)/


さて、次回ですが…

今週の土曜は体育館使えないため練習お休みとなります。
お間違えないように!


よって、次回の練習は月曜です。
欠席連絡ある人は、よろしく(^-^)

なお、5月も終わるので部費のほうもよろしくお願いします!!!!


今日練習参加の皆、お疲れさまでした(^-^)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (園長)
2012-05-29 08:52:55
ミスってる((((;゜Д゜)))

×さりょう→○さかい、りょう

もうしわけない。
返信する
Unknown (監督)
2012-06-04 18:39:59
いけません!よろしく!
返信する
Unknown (園長)
2012-06-04 18:53:26
私も仕事で行けずです…。

申し訳ない!
返信する
Unknown (米(弟))
2012-06-04 19:09:02
すいません(>_<)仕事遅くなりそうなのでいけないですm(__)m
返信する
Unknown (6)
2012-06-04 19:30:09
今週も行けず…ごめんなさいorz
バスケしたい…(T ^ T)
返信する
Unknown (おじさん)
2012-06-04 19:43:08
ダイエットしに、いこっかな。
返信する
Unknown (よしまさ)
2012-06-04 19:43:27
ちょっと遅れる!
返信する
Unknown (デーブ)
2012-06-04 19:46:21
遅れますm(_ _)m
返信する
Unknown (たくろー)
2012-06-04 19:48:08
本当にすいません!
今日も行けません(..)
返信する
Unknown (まさや)
2012-06-04 19:59:03
少し遅れます(T_T)
返信する

コメントを投稿