園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

復帰&怪我

2012-05-21 23:53:53 | 日記
お疲れさまです。


今日の練習には参加できませんでしたが、仕事終了後、体育館にだけは向かいました!

【参加】
ひろと、よしまさ、あらまき、しゅん、さかい、しゅうぶ、りょう、たかだ、まさや、だいち、もり、姉さん


1週間ぶりの練習お疲れさまでした!話を聞くかぎり、今日の練習はかなり締まった内容だったみたいで、玄関に出てくる皆の表情はだいぶお疲れモードでした(^-^)

ついに、ひろとが最後まで練習できたみたいで、ようやく長かった怪我から復帰を果たしたみたいです。
ですが、焦らず徐々に戻していくようにな♪ヽ(´▽`)/

代わりといったらアレですが、あらまきが、ぐにゃりとやっちゃったみたいでm(__)m
これもまた、焦らずしっかり休養をとって治療してほしいと思います。


バスケは、接触するスポーツで、怪我はつきものです。
怪我した時は、切り換えて治療の方に頭を使いましょう!!!!

やっちまったら、その後です!


他のメンバーも、しっかりとケアを怠らず今後も、やっていってください(^-^)


あと、利根川くんからおみやげ頂きました。皆で分けて食べました!!
利根川アザっす(^-^)
土曜日はバスケやろうぜ♪


ということで、次回の練習は、土曜日です。
久しぶりにできるι(`ロ´)ノ

一番ノリだ!

お疲れしたぁ。
ではまた!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山家)
2012-05-26 16:55:27
行けません!( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Unknown (さかい)
2012-05-26 17:36:17
今日休みます!
返信する
Unknown (しゅうぶ)
2012-05-26 17:53:50
今日日勤なので
間に合いません( ;´Д`)
返信する
Unknown (よね(弟))
2012-05-26 19:16:53
すいません!(*_*)今日休みますm(__)m
返信する
Unknown (月曜日に靭帯のびた馬鹿)
2012-05-26 19:55:31
忘れもんしたんでおくれます(-。-;
返信する
Unknown (まさや)
2012-05-26 19:56:13
すみません
少し遅れます(>.<)y-~
返信する
Unknown (14)
2012-05-26 19:57:47
少し遅れます(^^;;
返信する
Unknown (7)
2012-05-26 20:04:20
休みます。
返信する
Unknown (監督)
2012-05-26 20:47:48
遅くなってごめんなさい休みます!
返信する
Unknown (しゅん)
2012-05-28 10:09:25
仕事が終わらないので休みますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿